

けいおん unit"Onion's"結成 SL cafe Orion

こちらのマイ日記はしばらく、放置気味でした。
SL和風カフェOrionの今日香です。

しばらくぶりで、思い出しながらカキコしてます。
イベントの前座をつとめるけいおんボカロユニットつくってみました。
Zenza_004.jpg
ユニット名は『オニオン'ズ』
cafe OrionだからOnion'sはちょっと手抜きかもだけどw
まーいっか^^
KONNEWuNIT.jpg

和風カフェOrionはこちらからおいで下さい。
年中無休で毎日17:00頃~24:00頃までスタッフが勤務してます。
20130101oRION.jpg

弓道具の購入はこちら

オリオンの弓道場はこちらです


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

3/4「大江戸あやかし舞姫伝」22:30 cafe Orion

和風cafe Orionの今日香です。
さ~て、本日のイベントのお知らせです。
  イベントのギフトアクセサリーセットが増えました
お知らせは後半にありますので最後まで見てね~

オリオンの3月(弥生)イベント~♪
/////////////////////////////////////////////////////

3/4 本日のイベントはあの、Milky 舞姫さんの出張公演です。
「大江戸あやかし舞姫伝」

20120304POP(jpg).jpg

【期日】3/4(日) 22:30-24:00 (日本時間)
【会場】 2SIMイベント
舞台 Trenza cafe側スカイ
観客席 Daikin Air Resort側スカイ
※会場予定地はこちらです。(観客席側
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/237/250/2302

maihime0301_038.jpgmaihime0301_069.jpg
  (リハーサル中におじゃまして、撮影してきました)

 【内容】
話題になった映画「さくらん」をモチーフにして組まれた花魁の生涯を舞を6ステージで表現します。

舞台は江戸時代の吉原。八歳で遊郭に売られて来た少女が、自由を奪われ誰も頼る者のない世界で花魁にまで出世を果たし、やがて吉原を出ていくまでを艶やかな色彩で描く女の一代 (・・・・のようです)

リハーサルとは、舞姫スタッフさんの熱気の入った舞はとってもステキです
どうぞ皆様、日曜の夜にお越し下さいませ~

公演の詳細は、舞姫さんのブログをみてくださいね
舞姫さんのブログ

Maihime Accesory_002 

イベント当日は、ご来場記念ギフトとしてオリオン座をデザインしたアクセサリーセットを限定配布します。
星が輝いて、中で回っています。時々オリオン座にみえるイヤリング・ネックレス・ブレスレットになっています。
なんと・・追加で、シルバーとゴールドの2セット配布することになりました。

今回のギフトは、p-k-booのテツさんの力作です。ぜひおいで下さいませ~
 Trans OKにしてますので、男性もプレゼント用にお持ち帰りくださいませ
/////////////////////////////////////////////////////

Orionは毎日営業中です。お気軽においで下さい。
和風着物のギフトもLBで配布してます
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/179/207/23

イベントのご案内は、このオリオンの公式ブログでもご案内します。
「和の心、I Love 緒莉恩」をよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

WA*KAさんのドレスお値段は自分で決めるの♪

    こんにちは、カフェ・オリオンの今日香です。
ただいまオリオンでは2/26(土)の弓道大会の準備中です。

先日、=*=WAKA=*=和奏さんで、グループメンバー300人over記念のフォトコンがありました。
SIM内の神社が綺麗だったので投稿したら

この写真で2位をいただきました。副賞として、自分だけのドレスももらえたので、とっても感激~

kyoka_waka.jpg

下の写真のドレスがいただいたドレスです。どこに着ていこうかなぁフォトコンもすばらしい写真ばかりで選ばれてビックリです^^

waka contest

グループに入ると、なんとドレスが1L$以上なら自分でお値段を決められるシステムになっています。
どっかのおもてなしの温泉宿みたいな感じですね~

waka.jpg

素敵なドレスのお値段を自分で決められるなんて、信じられませんよね~

wakaCM.jpg

どんどん新作も発表されているオーナーのwakanaさん、これからも楽しみなお店ですね~

=*=WAKA=*=和奏さんのブログ
http://jwdiamondssim.slmame.com/e1057191.html

=*=WAKA=*=和奏さんへはこちらからおいでください
http://slurl.com/secondlife/Sunny%20Bay/225/28/23

弓道大会のあるcafe Orionはこちらからおいでくださいね
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/209/23

※大会のくわしいご案内は過去記事からどうぞ~

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SL弓道大会開催のご案内 cafe Orion

*******第1回SL弓道大会 参加者募集中******

SLで弓道部やっているところが集まって、SL弓道連盟を立ち上げました。
第1回の記念大会を、カフェオリオンで行います。
みなさん、どんどん参加してね~賞金・賞品も用意してますよ~

**********************************************

【主催】;SL弓道連盟 共催:オリオン弓道部

【日時】:2011.2.26(土)22:00-24:00(Jst)

【会場】:オリオン弓道場
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/123/218/23

※大会までの練習はオリオン弓道場で自由に行ってください

Kyudo Kanban02
【参加条件】
試合用の弓を持っているおり、下記の試合ルールにしたがってマナーを守って弓道ができ?
ること。服装は、正式の弓道着でなくても構いませんが。できれば着物類を着用してくだ?
さい。

【エントリー方法】
ノートでエントリー申し込みをとります。
宛先は Kyoka Jun (オリオン弓道部マネージャー)に、2/23(水)まで送付してください。

ノートカード名は 「 KyudouEntry_アバター名 」でお願いします。
※申し込みされた方にはKyokaJunよりIMさせていただきますが。
一日待っても連絡ない場合は抜けてしまってい事も考えられますので、再送していただければ助かります。

----------------------------------------------
参加アバター名

所属弓道部(所属ないときは記入いりません)

使用する弓の名称(4.2H 2.2Hなど)

----------------------------------------------

【競技方法】
エントリー順に3人ずつ並んで試合をします。
1回目一人4射です。
4射の合計で、前半の順位を付けます

2回目は得点の少ない方から3人ずつ並んで試合をします。
2回目も一人4射です。

合計8射の得点で順位を決めます。

【入賞と賞金・賞品】
1位 1000L$
2位  500L$
3位  300L$
4位  200L$
参加賞 50L$

※副賞・賞品については検討中です。さらに何かが追加されるかも~

※ルール詳細は別ノートにて配布しておりますので、オリオンのすりんく看板または弓道大会看板からもらってください。また

SL連盟広報部のブログ
http://sl-kyudo.blogspot.com/

cafe Orionのブログ「I Love 緒莉恩」
http://cafeorion.slmame.com/

すりんくのcafe Orionからもプレゼントボタンで配布中です。
http://sl-primary.com/slink/?cate=CAFE

お年玉着物ハント・最終日in Orion

cafeオリオンの マネージャーの今日香です。

「お年玉着物ハント」のファイナルステージ今日が最終日です。

5つのアイテムを探し、最後の9番の着物を手にしてください。

ファイナルステージは2月2日(火)23:59まで延長して実施いたします。

今回は、設定の手違いによりより、皆様にご迷惑をお掛けいたしました。@(;・ェ・)@/反省…

・・・何度も足を運んでいただき、本当に申し訳ございません。

お詫びのしるしに、牡丹の花のオブジェクトもいれさせていただきました。
Rezして開いていただくと・・・・さらに何か出てくるかも


和風カフェオリオンにはこちらからお越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/181/180/23

 

SL弓道部・大会に向けて

こんにちは、週末いかがお過ごしですか?

和風カフェ・オリオンでは、1月の「お年玉着物ハント」もファイナルステージに入りました。2/2まで着物ハントと5着の着物ラキボが3分回しで2台もぐりぐりしています。

オリオンの弓道部ですが初のSL弓道大会(2月末)に向けて練習中です。
先週の土曜日練習もたくさんの弓道部員が集まって、練習~練習~


本日(1/29)21時から、オリオン弓道場で練習を行いますー

はじめての方で弓道大会は難しいと思いますので、参加希望の人は是非来てね~初心者歓迎ですw

場所はここですー
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

弓の設定についてはこの記事(ひろみさんのブログ)の後半がすごく詳しいですー
http://hirominew.blog17.fc2.com/blog-entry-220.html

事前に設定が終わっていれば、すぐ練習できますww今晩お待ちしております~

【RL弓道未経験・SL弓道初心者のわたしでもできますよw】

いま、SL弓道連盟会長「DK1号さん」の、カフェ・オリオン主催で弓道大会を企画してます開催は2月下旬を目標にしてます。細かい内容はもうちょっと待ってね~

ただ、参加賞として、いま既に和弓を持っている方は、最新版に交換したいと思ってます。早めに交換を希望される方は、あたし、haruki Yifu までご連絡ください。オリオンからは賞金もでますよ~
(旧バージョンを送りつけていただければ、折り返し最新版を送りますww)

最新版はこれですー
https://marketplace.secondlife.com/p/Wakyu-JapaneseBow-HMJ/597755

なお、オリオン弓道部は部員募集中です。くわしくはこちら~
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html

部員じゃなくっても、体験で使っていただくことが出来ます~
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

よろしくおねがいしますー
 
【Orion最新News】
 
 
オリオンの一角に露天風呂が完成しました、弓道練習やトレハン疲れのみなさま、どうぞ緒莉恩「癒しの湯」でいやされてみてはいかがでしょうか~
着替え用のタオルと更衣室も準備されております。あっ、混浴なので・・・・てへっ

露天風呂はこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/221/153/23

  
緒莉恩の建物をクリエートしてもらったyukinekoさんが・・またネタものを・・

某しんごさんで人気の・・・「どどすこ・・とどすこ・・OOOO注入」しちゃうょのジェス配布中~編集以外はコピーもトランスもできるのでみんなで、OOOO注入しちゃいましょ^^

ほしいかも・・ってひとはOrionのスタッフに声かけてね~どんどんあげちゃうよっ

和風カフェオリオンはここから、おいでませ~
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/179/204/23

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ライブ参加ありがとうございました。Orion

作晩はやすたかさんのコンサートにおいでいただきありがとうございました。

カフェオリオン9月のライブも無事終了しました。


【終わらない夏】 ・・・この暑さだけは終わって欲しいw

ライブの様子をご紹介しますね

20100908Yasutaka_007.jpg

たくさんのお客様がみえられました。

ゆく夏をやすたかさんの心地よいメロディで

時間を忘れて楽しんだ一日でした。

20100908Yasutaka_002.jpg

季節ごとにイベントもありますが・・・・

季節で変わる、和風カフェの風景も御堪能くださいませ。

20100905 Yasutaka_003
 
カフェオリオンはこちらからおいでくださいね

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23

今晩22:00「終わらない夏」ライブしてます~

今晩9月8日22:00はやすたかさんのコンサートです。

カフェオリオン9月のライブです


季節ごとにオリオンでライブしていただいていますが、今回は能楽堂を

ジャズクラブ風に改装したステージです。

テーマは【終わらない夏】 曲目は看板のイメージかなぁ?


2010-0908-00.jpg


期日 9月8日(水)  時間 22:00(JST)

会場 Cafe Orion ジャズクラブ(能楽堂跡地)


http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23


0907Yasutaka_002.jpg

準備完了・・・・
お時間ある方は、どうぞいらっしゃってね

和風カフェのまわりはお散歩コースにぴったりです
ライブの後はぜひお庭も見ていってくださいね。

20100905 Yasutaka_003
 
カフェオリオンはこちらからおいでくださいね

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23

明日Yasutaka Live in Orion

    こんにちは、カフェオリオンの今日香です。

明日9月8日はやすたかさんのコンサートです。

20100905 Yasutaka_003

季節ごとにオリオンでライブしていただいていますが、今回は能楽堂を

ジャズクラブ風に改装したステージです。

テーマは【終わらない夏】 曲目は看板のイメージかなぁ?

0907Yasutaka_003.jpg

0907Yasutaka_002.jpg

期日 9月8日(水)  時間 22:00(JST)

会場 Cafe Orion ジャズクラブ(能楽堂跡地)


http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23


2010-0908-00.jpg



カフェオリオンはこちらからおいでくださいね

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23

9/8「Yasutaka 終わらない夏」ライブ in Orion

 こんにちは、カフェオリオンの今日香です。

9月のオリオンイベントはやすたかさんのコンサートを予定しています。

季節ごとにオリオンでライブしていただいていますが、今回は能楽堂を

ジャズクラブ風に改装したステージです。

テーマは【終わらない夏】 曲目は看板のイメージかなぁ?

2010-0908-00.jpg

期日 9月8日(水)  時間 22:00(JST)

会場 Cafe Orion ジャズクラブ(能楽堂跡地)


http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23


20100830_009.jpg

こんなにたくさんのお客様がみえられたら嬉しいなぁ・・・(写真はジャズクラブです)

じつは、見たことないっていうお客様のために・・・
もえもえさんがゾウさんのエクスプローダー?を出したらこの人だかりができました^^

85people.jpg

マップ見てびっくり なんと最高 85人/SIM見えられました~

記念に下のSS撮ってみましたが、さすがに重かったよ^^

カフェオリオンはこちらからおいでくださいね

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/180/208/23







 
 
プロフィール

今日香 Kyoka

Author:今日香 Kyoka
今日香で~す。
カフェ オリオンのスタッフしてます。
cafe Orion in DAIKIN Air Resort
(Second Life)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

おいでよ♪Trenza Cafe "ORION"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
